4/19は僕の誕生日ですっ!!!!!!! 祝ってくれないとお前の名前を「弱酸性洗剤」にしてやるっっ!!! もうイラストでも文章でもゴミでもなんでもいいからくれ!!!!!!!!!!!!!! 【メモ】 ・歌ってみたのサムネ19日までに描ける人いないかな...??誰かぁ協力してクレメンス...!!!
誕生日に重大発表あります、悲しいような嬉しいような??