えーっとですね、w この歌、本家聴いた事無いんですよw 友達が修了式に歌ったやつ、 俺リハとかも呼んで貰ってたんで何回か聴いててw それで覚えました!wなので、 ここリズム違うよ〜とか教えて欲しいですw
あと、ステージタップするとイラスト4枚あるんで、 出てきます!どれが本家かわからなかったんでw