謝罪 これから中学・高校に専念するためあまりこちらに来ません。というのも、中学1年生中期までに中学の内容を終わらせ、中学3年生までに高校の内容を終わらせ、高校では、大学受験に注力します。そのため、なかなかここには来れません。どうか僕のわがままに付きあってくださいますようご協力お願い致します。関係者の皆様およびフォローしてくれた皆様、この度は誠に申し訳ございません。