どーもparrakunde-su(ニックネーム:レンコンマン) です。 ふつーです多分。でも見てください。 ♡と☆よろしく。 2週間に1回つくります。 おはこん=おはよう+こんにちは こんさよ=こんばんは+さようなら
次回 https://scratch.mit.edu/projects/1009398617/