リンク https://jp.mercari.com/item/m87496466061?srsltid=AfmBOoqHRvh7ujHAXX1aKiopvYvxhm8bKSK7LYMXIVehcbumkkgRbpP2uxk
安くても3900円くらいするので得なんですよね。 商品説明にそんなに使ってないって書いてるので買おうかな?すんごい使ってたとしても拭けばいいし。 (主はこのもう一つの型を購入したら一日でぶっ壊れました。)