絶対にこちらでプレイしてください! https://turbowarp.org/999721220?size=1280x720 ※一部のパソコンでは、機種によって遊べない可能性があります。 タブレット非対応 3カ月かかりました! カーリングっぽいゲームを作りました。 (面白くないかもしれません...) <ルール> 基本的に2人プレイです。 まず設定をします。 クリックで変更します。 エンドは設定で変更します。 1エンド各チーム3投で、エンドが終わったら、青エリアは1ポイント、赤エリアは2ポイント入ります。 3 設定したエンドで多いポイントを取った方が勝ちです。 ※1人プレイ用ルールは下へ <操作方法> 弾が置かれます。 最初にスペースキーを長押ししてスピード(一番右の変数)をためます。 (離したら止まります) そうしたら設定した方法で向きを合わせます。 ※設定が矢印キーの場合は右矢印と左矢印で向きを変えます。 マウスの場合はマウスのポインターに向きます スピード6~7くらいが円の中に入りやすいです。 <一人プレイ> 一人プレイでは黄色と赤を円の中にたくさん入れて、 赤と黄色のポイントの合計を出します。 それで自己ベストを出してください! <お願い> つまらないとかいうのはやめてください。 バクや改善点の報告お願いします。 ★と♡よろしくお願いします! 楽しんでください! <クレジット> 効果音 RKTTTTT様 BGM OtoLogic様(https://otologic.jp) カーリング音 自分で作った <アップデート履歴> 1.0 共有 1.1 バグ解消・設定追加・サムネ変更・音追加など