1p操作 wキーで上がる sキーで下がる eキーで撃つ 2p操作 ↑キーで上がる ↓キーで下がる ←キーで撃つ 先に相手を倒した方が勝ち 2人集めて!
❤、⭐よろしく ひらがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じぶんは6ねんせいで1ねんせいにさくひんをみせることになったのでこのさくひんをつくりました 1ねんせいにわかるようにひらがなになっています 2りでたのしむゲームです ネコバトル りゃくしてネコバト 漢字ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分は6年生で1年生に作品を見せる事になったのでこの作品を作りました 一年生に分かるようにひらがな表記になっています 2人で楽しむゲームです ネコバトル 略してネコバト