こんにちは、望月です。 私、スクラッチやめます。 さささ笹団子の方も垢消します。こっちも消します。 理由は、絵も描けなくなったし歌えなくなったし、あとこんなことしてていいのかな、っていう不安です。 私はまだ中1です。勉強もできる方じゃないです。ネットは、大人になってからにしようと思います。 わんおくとかのサムネとかはたまに描くかもしれません。立ち絵とかアイコンとか。カラオケ配信に「友達として」いるかもしれません。 この垢はもう戻りません。 フォロワーさんが混乱しないように、これは見てほしいので一週間したらこの垢を消します。
絵が描けなくなった、っていうよりか依頼が描けなくなりました。描かなきゃって思うとバランスから何から全てが崩れます。楽しくなくなっちゃうんです。私にネットはまだ早かったんだと思います。私にとって絵っていうのは、私のただ一つの取り柄です。これがなくなったら私はダメ人間になってしまうんです。だから、辞めます。 今までありがとうございました、さようなら。