さて。ハルト君はこの西暦、覚えているかな? 「この年まで自虐せずに、生きる」 という西暦。そしていつメンの目標。 この目標を聞いて、君はどう思った? (そんなの無理に決まってる) とでも思っていたのか?違うだろ? なんならその逆だろ? そのいつメンの目標を、感情的になって破ってしまうのは、何か惜しいものがないか? それに、破ったらどうなるのか。知ってるか? 予想くらいならできる。 いつメンは絶望に明け暮れ、そしてハルトの後をついていこうとする。もちろん俺もついていくだろう。 君の命は何人のも命がかかっている。 それを感情で捨てようとするな。 以上。
いやぁ、伝わってよかった!本当に