俺のモブキャラは借りていっても構いません(クレジット表記任意) また、ボタンの文面もボタンを押すたびに変わります。 ーーーーーーーーevmania0728って何?ーーーーーーー フォロワー300人いるすごい人 うp主はevmaniaファンなのでもちろんほんとは好きです 冗談ね
@UA1-UA2 ボケてwwwwwww ちなみ本当はそんなこと思ってないよ!