フォロワー様が200人突破したのでイラコン開催! みんなありがとう! ヒービィが喋ってるのは適当だから気にしないd…(((( 2回目のイラコンやりたかったんだ〜! 1回目のイラコンに参加した人もこれを見つけたあなたもイラコンに参加して。ね?((( というわけで詳細はメモとクレジットへ!
ひよこ丸〜フォロワー数200人突破おめでとう〜!(イラコン遅くなちゃってごめんね〜、) 左は、明るくして、右は暗い感じのカービィでハイタッチしてる感じで書いてみたよ〜!(下手でごめんね)