がんばったよぉぉぉぉぉぉ!!! やってねえええええええええええええええ!!! ルールはいつも通り、旗押せば見れるよん☆ うまくできた方...( ー`дー´)キリッ サムネ適当...すまんねぇ♪(((殴✕666 つない...で...(タヒ)
なんと1時間クオ((ゑ??? 作棒です〜!!色微妙かも…? 楽しかったです!! 「い」の口上手くない!?()