旗二回押して!!!!!!!! 音ズレあるます(?) 参考にさせて頂いたもの↓ https://youtu.be/hmsR4A_lbnk?list=PL_JPpdb4W2lVztydsp-iCQMH5Kn4-YOml 本家様↓ https://youtu.be/OlUoaXXG_YY ここから音借りてきた↓ https://scratch.mit.edu/projects/202914959
お久しぶりです赤黒です、生きてます。 最近学校の方が忙しくて…やっと時間とれたしなんか作りたいな~と思って過去の俺と合作しました。 ちなみに途中にあった「明日提出予定の課題の絵のデータが別の課題の絵のデータになってた」のはつい最近実際にあったことです…みんなも気を付けような… あ、あと作棒の服装少し(?)変えました((殴 最後のやつのセリフ的なやつ↓ 赤黒「つ か れ た…もうやんない…データ…うぅ…」 にゃご「疲れた…」 アレイ「お水よかったら飲んで…」 にゃご「ん、あんがと…」 赤黒「アレイ後で俺にも水頂戴…」