7で開始 ターボモード&全画面表示必須 Yohaji-daisukiさんのただ声一つは神すぎる… おすすめの楽器は 左手1→16 左手2→13 左手3→13 右手→12 全体が流れたあとはメロだけが流れます,そして左手だけが流れます。 原作【ちゃんと作った】『ただ声一つ』スクリプト演奏!を作ったYohaji-daisukiさんに感謝します。 原作【ちゃんと作った】『ただ声一つ』スクリプト演奏!を作ったYohaji-daisukiさんに感謝します。 不具合があったらいいってください.