曲:鬼の宴 頑張ったところ:かっこよく歌うってことがあまりなかったので声を出せるように頑張りました!でも結構ノリノリだった、、可愛く歌うのは鬼の宴では一番可愛いく歌うためあらかじめ、声を出してから歌いました!!
忙しい中取ったので雑音がひどいです、[MIXもしてない] 中に入ってます!!