周りのえふぇくととかはうまくいったけど最後らへんが動き思いつかんかった やっぱ俺サムネだけうまい 1回目エグいことなってる 旗連打したらおもろかった
コスチューム @Ttro-FX @beginnerintrocreator@rakko-1 音楽 Halvorsen - Band-Aid2