どこが200人記念だよって思いました?しろもそう思ってます(( やってみたかったんです!!!! 追記:パーセント変えようと思います,,,,! こういうの初めてなので調整入れさせてくださいm(_ _)m ♡=1% ☆=2% コメント=5% Remix=15% フォロー=5% 参照数=0.5%(描くの忘れました) 締め切りは10月10日(しろ。の誕生日)までです!! フォロワーさん200人スタート 拡散してくれると嬉しい〜!!! 現在 992.5% (10/9 20時時点) ちょっと基準を甘くしすぎたかもしれない みくちゃんが笑顔になってくれるならいっか☆ 追記:初3桁♡ありがとうございます,,,!!
@Siro_1010 はぴば(フライング)