二回目の主催です! 10時間くらいかな? 何かあったら@kotobuki-airaまで ルール 常識守る。 左の子は顔を隠してください! 動かすのは右の子だけで!
皆様お上手すぎるんですよね…。 この二人はオリキャラの睡蓮クンとフカチャンです。何かと塗りにこだわりました…! 楽しかったです!ありがとうございました‥!!