はいども るいらです! 今回は自己紹介かぁど作りました! 自由にリミっていいですよ てかリミってください 一言 自分は20g以上のすんごい重いペン回してるんで 軽ペンはガチで回せない… まー下手なんですが 気軽に話しかけてくださいな
やりました すごい初心者なのでよろしくお願いします 122むずかしい