remixして言い返してください!面白かった人はフォローします!一応最後まで見てください! 始め! 相手\(^o^)/「君男(ここは女でも男と思ってください)なのに女みたいな格好してるね〜wwそんなんだから恋人もできないんだよ〜ww僕は10人以上と付き合ってきてるよww」 君(*´▽`*)「どんな格好してもお前には関係ねえよ。君そういう自慢してるけど、みんな仕方なく付き合ってくれてるんだよ?」 相手\(^o^)/「君さぁ、家PCだらけなんでしょ?勉強するのに邪魔じゃない?ww」 君(*´▽`*)「PCも勉強になるよ?そんなこともわからないの?笑一年生からやり直しな?」 相手\(^o^)/「今僕が君に馬鹿って言ったって?いつ〜?何時何分?地球が何回回ったとき〜?あっ、君頭悪いから答えられないか?ごめんね〜ww」 君(*´▽`*)「あ〜あ、逆に君のほうが馬鹿じゃない?理由教えてあげるよ。優しいから。うちにばかっていっていつ〜?って言ってるから。3歩、歩いたら忘れちゃう馬鹿だもんね〜?圧」 相手\(^o^)/「君頭悪っwwそんなんだからπもわからないんだよww僕は8番目まで言えるぜww」 君(*´▽`*)「やっと気づいてくれた?君が頭悪いの。うちでも頑張っている方なのに努力を認めてくれないやつは友達いや、赤の他人だな笑」 相手\(^o^)/「君前に僕に歌手になりたいって言ってたけど、音痴だから無理無理ww前に歌ってるところ聞いたから。にしてもあれは酷かったな〜wwあ、今の聞いてないよねwwまっ、聞いてても別にいいんだけどね〜」 君(*´▽`*)「音痴なのはお前だろ笑高い声も出せねえ雑魚には負けねえわ笑〘口悪くてごめんなさい〙あと、お前の歌も聞いたけど高い声出せない、音程あってないなのに自分うまいみたいなこと言ってんじゃねえよ?まず、自分の歌の下手さを聞いたほうがいいよ?うちは歌が上手な友達がいるし、その子に教えてもらってるから笑友達も少なくて、音痴なのは嫌だわ〜!笑 聞いてないよねとか言いながら聞こえるように言ったくせに!この、ガキが笑笑(=^・^=) 終わり! お疲れ様でした!終わったらコメント欄に「できました」とコメントしてください。(できれば最初に『やります』って言ってくださると嬉しいです。)
口悪くてごめんなさい!怒らなければ優しいですよ〜!