遊び方旗は2回押してバグるから ⑴到着ボタンを押す ⑵列車が来るまで待つ ⑶ドアを開ける ⑷発車メロディーをする ⑸発車ボタンを押す 1番線 1番線ボタンを押す 2番線は特急無し全12両の現代 一番線は209系ありの昔です。でもグリーン車たまにきます
電光掲示板2段は自分の技術じゃ無理です、すいません 無名なので拡散希望してます。 コメントしてくれたら主が喜ぶぞ‼︎ 旗は2回押した方がいいと思います。 ラッシュを多分?再現しました、 特急はないです、ごめんなさい。 不具合あったら遠慮なく言ってください 無変更リミックスはもちろんやめてください。 1月29日 見てくれた人50人ヤッタァ‼︎ 2月1日見てくれた人100人突破!リミックスした本家抜かしそう 2月2日かんたんサムネ追加 ↑同じくやべリミックスした本家越してもうた リミックス先のリミックス先こせるよう頑張ります… 2月3日見てくれた人150人 早くないか? 2月5日みてくれた人200人…嬉しい 3月3日見てくれた人500人に気づく 3月5日少しアップデート現実と似るように入線時間がランダムになりました。 8月1日いつのまにかみてくれた人1100人 遊んでくれた方本当にありがとうございます。 なんかあると思った?なんかごめんなさい。 #games #game #all