remixして言い返してください!面白かった人はフォローします!一応最後まで見てください! 始め! 相手\(^o^)/「君男(ここは女でも男と思ってください)なのに女みたいな格好してるね〜wwそんなんだから恋人もできないんだよ〜ww僕は10人以上と付き合ってきてるよww」 君(*´▽`*)「ウワァとんでもない浮気だねこのこと言ったらどうなるんだろうねぇ 後、今令和だし、君みたいなB◯KAな人が多いからSDG‘s達成できるか怪しいんだよ(古参の人は知っているであろう十八番目も含めて)ネェ伊◯誠君」 相手\(^o^)/「君さぁ、家PCだらけなんでしょ?勉強するのに邪魔じゃない?ww」 君(*´▽`*)「あれほとんどお父さんのだし勉強する時は他の部屋でやってるよって、もしかしてpcあったら勉強やんない系なんだぁーじゃなかったらそんなこと言えないもんねぇー」 相手\(^o^)/「今僕が君に馬鹿って言ったって?いつ〜?何時何分?地球が何回回ったとき〜?あっ、君頭悪いから答えられないか?ごめんね〜ww」 君(*´▽`*)「今の地球の年齢って正確には出されてないから自転でも公転でもわかる人は存在しないんだよ」 相手\(^o^)/「君頭悪っwwそんなんだからπもわからないんだよww僕は8番目まで言えるぜww」 君(*´▽`*)「あんだけあって8しか言えないのwww 3.14159265358979323846264338327950288419716939937まで言えるよwwwてかこんなものおぼえて何に使うんでしょうねぇー」 相手\(^o^)/「君前に僕に歌手になりたいって言ってたけど、音痴だから無理無理ww前に歌ってるところ聞いたから。にしてもあれは酷かったな〜wwあ、今の聞いてないよねwwまっ、聞いてても別にいいんだけどね〜」 君(*´▽`*)「チ◯をもげなら98.7位取れるよw 後それ企画で最低何点取れますかをやってただけだよw無名な君はそんなコメント来ないから分かんないか」 終わり! お疲れ様でした!終わったらコメント欄に「できました」とコメントしてください。(できれば最初に『やります』って言ってくださると嬉しいです。)