こういう感じにやってもらいたいな と思います! ディズニーシーのキャラクターは、ダッフィーフレンズだけでなく、アナと雪の女王、ピーターパン、塔の上のラプンツェル、トイ・ストーリーなど、アトラクションがあればオッケーです!!!!!!!