カービィを使う人は「カービィ」 ワドルディを使う人は「ワドルディ」 メタナイトを使う人は「メタナイト」 デデデ大王を使う人は「デデデ大王」 マホロアを使う人は「マホロア」 ホワイトソードを使う人は「ホワイトソード」 1Pは、矢印で操作 下矢印で攻撃 2Pはwadで操作 sで攻撃 と最初打ってください(デデデ大王とメタナイトとマホロアとホワイトソードは課金キャラです。)