ズレ防止の為に、 小画面+ターボモード(Shift+旗)+旗連打がお勧めです。 ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ ソプラノ…サクソフォン アルト…電子ピアノ テノール,バス…オルガン 伴奏…ピアノ ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ 【歌詞】 夜明けの地平線 新しい光が 少し疲れた僕たちを 優しく包んでゆく 嗚呼(ああ) この世界で 同じ時空(とき)を歩んでいるよね たった一度の人生だから この足で この腕で 力いっぱい進もう 君の手と僕の手を重ね合い 微笑(ほほえ)んだり 傷ついたり 支え合ったり 溢(あふ)れる涙も悲しみも 生きている証だから
こっちの方がサビ前のグリッサンドが良いです。 #合唱 #合唱曲