ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~7速に戻す時も同じです。) Nキー オーバーテイクシステム Lキー ライト ホーンボタン ホーン