二人対戦です(重くなりそうなので)。 ルールは基本的にオセロニアと同じです。 駒はキャラ駒(真ん中が灰色の丸)として置かれます。 黒は1000の基礎ダメージに 1500の回復 コンボがひっくり返した枚数×1000回復です 白は1750の基礎ダメージで コンボが1.2倍の特殊ダメージです 先に相手のHPを0にしたほうの勝ちです。
作ってほしい対局があったら教えてください