みんな遊んでくれてありがと〜 プレイヤーはらびこ(うさぎ)です <操作方法> 矢印キー、ADWS、タップで動かせます。 <工夫> ・イントロ ・プレイヤーがランダムになるようにした。(3種類) ・操作方法を(ゲーム内に)描いた。 ・音量、リスポーンボタンを作った。 ・ギミックたっぷり! ・看板 (サムネにも描いています) <バグ> スポーンしたら壁に埋まっていたりします。 スペースキーを押してリスポーンしてください。 背景を少し変えた(3/15) ショートカットして早めにゴールするのもいいよね! ここまでみたら❤と⭐️おしてね:D
バグるかもしれない ゴールしたらバグるかもだからスペースキーおしてね