やってください?(圧) いやガチでもうネタが... (他人)下にルール書いてあるらしいよ (他人)って分かるよね ルール:①やるのならコメントで「やる」と言ってリミル②やる③公開 注意事項:不採用でも文句はなし ちゃんと採用した時ゲームに出す時「(自分のユーザー名)作。」ってやるから安心してくださいね(他人)どゆこと?