「UTAUでテトちゃんに歌わせたかったんだけど、 音程が全く????だった」らしいので音程のデータ(midi)を持ってる作曲者の僕がSVで打ち込みました。どうですかね。なんか途中の中低音はいいんだけど高音気持ち悪いn((((((((((((((((((((((テトに失礼)