デエエエエエエエエエエン @p41d09d6様 ぎゃー @yuibo様 銃声 @Atsuto7020 それん こっか @tokyodaibutu 見ないほうがいいかも。 自己責任ですよ? 分かりました? 音下げておいてくださいね? 爆音なので。 よく聞いたら 「ぱらおつおい」が聞こえてきますよ☆ ぱらおつおおおおい!つおいつおいつおいつおい おっけー?さっき自己責任って言ったよ? わかった? わかったなら勇気をだして旗を押しなさい。
効果音ラボ様