緑の旗を押したら始まります! 歌った部分の歌詞↓ おっおー お返事まだカナ? まだまだです 忙しいです おっおー おじさんじゃ駄目カナ? 全身鏡をお届けします おっおー お返事まだカナ? まだまだです やかましいです おっおー お寿司を食べたヨ! 死ぬ程興味無いです