相手)え、なにそのフィギュアwオタクやんww 自分)そうそう...このフィギュア良いよねぇ、結構な値段したんだよ?あんまベタベタ触んないであげて? 相手)君めっちゃ陰キャだよねw人と喋ったことある?w 自分)結構結構!人と関わんなくても人生楽しいからねぇ〜、君も一緒に、うちと一緒に暮らしてみないかい? 相手)俺今回のテストノー勉で88点だったわwで、君は猛勉強して91点?俺と3点差しかないじゃんw 自分)あら、そいつァすごい、うちにも勉強教えてくれんかなぁ...うちね、地頭は良いんだけど記憶力が絶望的だからさ...出来れば次のテスト範囲も... 相手)俺の作品参照数10000いったわw君はまだ最高10⁉俺が作品作りを0から教えてあげましょうかw 自分)おぉ!そりゃ良い!是非とも君の教えをうちに伝授して欲しいな! 相手)宿題わすれちゃったのw?残念無念また来年w 自分)うむ...宿題忘れちゃった... ...だが、次に忘れ去られるのはオヌシの番だがな 相手)まさか!貴様は! ニンジャスレイヤー) ドーモ、ニンジャスレイヤーです。