《ルール》 ぐrえrなし 枝分かれあり テンプレ改変あり 元気な色を使ってください! 背景もしっかり変えてください! その他常識の範囲内でレッツエンジョイ 質問あったら@shuga_に 《歌詞》 ぽっかん ぽっかん 生まれちゃって 折檻 折檻 別れちゃって たまりたまって歌おう 僕ら仲間は ぽっかん ぽっかん 出てきちゃって 折檻 折檻 離れちゃって つもりつもって踊ろう いつもどこでも 《リミックスツリー》 https://scratch.mit.edu/projects/1202609106/remixtree/ 《お詫び》 手が非常に手抜きとなっております(手だけにね?) 申し訳ございません
れもん(?)→みかん→さくらんぼ→ぺっと(???)→ソーダ(?????) …元気な色とは(哲学) 今回のキャラ:そおだちゃん!!!! またしても里親だよお!!!(赤空様からです!感謝) 可愛いよお!!!あ、この子はアイス組に入れてめためた可愛がろうと思います〜カワイイ!ちなみに楽しいことや嬉しいことがあると頭に刺さってるやつから泡が出るそ〜な。カワイイネ!!!