スカートの縁分からなくなっちまった…w 手の位置、服の感じとか色々調整したけど…。 模様は自分でやってくれ ~~~リミックス元そのまま~~~ 服が私のクオリティーじゃほんとになに着せてもむりぽ まじで助けてください‥‥ ほっっっんとに \どどうも私です ふと思ったんですよ リメイクめんどくさいなって… 久しぶりにちゃんとした新キャラ作ろうかなと 新キャラモチベが続かないからやめたはずだったんだけどね…動かなくなったら察して下せえ あの服のアイデアをクダサイ …あの、あと★と♥ください(切実) モチベにつながるんです
曲 いますぐ輪廻 (作業中BGMとして流してました)