⚠旗連打推奨⚠ イヤホン付けて作業していたので音ズレあるかも… _________________________ ルール ・他の人のプログラムなどはいじらない ・グr 報告されない程度 エr✕ ・テンプレ改変△ 原型留めていたら○ ・必ず瞬き、口パクをさせること ・多分というか絶対にずれるのでそれは治してください ・最後に表示されるスプライトにユザネ、オリカビの名 前を入れてください! ・感想はメモクレに! ・私のプログラムは参考にしてもらっても大丈夫ですが 必ずクレジット表記してください!!! ・歌詞はスプライト名にあります! ・枝分かれ有り
みょん「絵が上手く描けない」 マスク「大丈夫だよ、、、多分」 みょん「多分は余計だよー」 アイス「皆んなよりかは下手だな」 みょん「当たり前だ〜あとひどい」