初主催…、どうか成功しててくれえ…繋がれ〜…!! ↓↓ルール、ちゃんと見てね!!破ったら呪う(?!)↓↓ ・よかったら、みんな私服着せてほしい… ・ギャグ日のキャラのみ!その他はやめてね。 ・顔のどこかしら動かしてね! ・テンプレート改変はありだよ、でもなるべく「きゅうくらりん」のイメージに合うようなポーズがいいな、 ・せっかくですしみんな楽しもっ!! ・えr?とかぐrは消されない程度に。 ・感想とか、最後集合絵あるよ!忘れずに! ・枝分かれはOKだけど、なるべく最後まで繋げてからがいいな。順番飛ばしはなんか見にくいからやめてほしい ・その他不明なことは@mitarou910へ
初描き阿部さん もう……皆何でそんなに上手なの!? きゅうくらりんのポーズだと顔が……!! 陰陽師物語って面白いよね〜 幽霊……じゃなくってお化けが苦手なのめっちゃ共感!! 次の人⇨@sakoppeさんです!!