丸ノ内線の東京〜池袋間の信号職人です。使い方よく読んでからプレイして下さい。 〜操作〜 全てタップまたはクリック 〜説明〜 普通の信号職人とは違い列車が駅到着したら発車ボタンを押して発車メロディーを鳴らします、列車は発車メロディーが鳴り止んでからの発車です。 〜各種の運行〜 丸ノ内線は通常池袋まで行きます(あたりまえです) ラッシュ時間の始まり、終わりには茗荷谷からの出庫、入庫があります。 茗荷谷の車庫に18編成以上入ると事故ります(18編成までしか入れないため) あと凄く忙しいです 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいですー 〜茗荷谷の変数について〜 茗荷谷の変数は、変数が1だと、茗荷谷駅でメロディーが流れ、0だとブザーが流れます。 level3が苦手な方は1にすることをお勧めします。
原作:@JREASTe233-7002様 乗降促進版はこちら! https://scratch.mit.edu/projects/1208430437 ロゴ:@odakyu1451様、@e233-1277様 走行システム:@odakyu1451様 列車アイコン:ゆけむり研究所様 原作よりむずいです...ほぼ確で https://www.te2do.jp/