ルールが中にあるのでよく読んでから参加してください 曲・わすれモノ いよわさま 音源提供 @kabu0522 さん 枝分かれオッケーです!
無言繋ぎごめんなさい(TдT)… 本家様にあるポーズで動かそうと思ったんですけど雑になってしまいました… 楽しかったです〜!ありがとうございました!!!