flag×3 BATIM オリカビmemeリレー 後半 ⚠ホラー注意!!⚠ & 点滅注意!! remixして繋げて~!! プログラム変更 × サムネは作ってね~ 楽しんで!! ((((できればメモクレに感想も(((
プログラミング苦手でもできちゃうんですね(( 主様ありがとう。 あと皆さん絵うまくね?潰されそう(?) サムネは最初に描いたやつ そしてベクター不慣れなの泣く(((( あとよく見たら右側のオリカビ全員口から血出てる(僕含め)なんかすごい奇跡だね!!(?)(一回黙れ)