Hii Kykii! Tysmm for letting me help you :DD Sorry this took so long :pray: /gen JP Lyrics: Verse 1: 晴れた日はなくなった 善悪の嘘に置き換えられた 酸性雨が降っている 水はすべて喪に服しています 彼らの光はすべて乾燥しています 反射はこれ以上働かない 私はあなたの左を見ます しかし、今ではすべて暗くなります Chorus: が落ちた池を見てください 六時から暗くなってきました それは井戸の底に、それが落ちた場所です しかし、あなたは停止したくなかった カモメが泣く空を見てください 空気中には何もありません 雲でもなく、澄んだ青い空でもありません 心はすべてがそこにあります [Interlude] Verse 2: 影は消えていく ただ君と僕だけが目にした 橋はひび割れた 涙を流すのは僕だけ Chorus: 池を見よ 彼らが突然落ちた場所を 彼らは深みに沈んだ 井戸の底で眠る場所ではない 彼らの命は友ではない 車が泣く空を見よ 涙は空にはなかった 雲さえなく なぜと問う者もいない 心はそこにあるだけだ Bridge: 電話線が絡み合っている 切れて壊れている どこから来たのか? なぜここにいる? 何もどこにもないのだから… Chorus: 鱒が落ちた池を見よ 一匹、四匹、六匹 地獄の場所へ飛び降りる お前の悪戯は止まらなかった 鮪が飛ぶ空を見よ ゆっくりと、積み上がる またやったな、今や魚は空にいない すべてお前のせいだ。[subete anata no sei desu] I have a bad feeling I've forgotten something but here's this ^^