ことの経緯… 代理「こんにちはー!お邪魔しまーす!」 すふる「いらっしゃい!」 代理「突然だけど…私そのすふるさんの筆を持ってみたいんだ…持ってみてもいい?」 すふる「いいよ!じゃあ交換しない?自分もそのタッチペン持ってみたいんだ!」 代理「いいよ!じゃあ大きくするからちょっと持ってて…」 ---------------------------------------------------------------- すふる「ありがと…って、でかぁ!?」 代理「うわぁ!でかくしすぎた…!」 代理「すぐ直す!ごめんね…?」
参加させていただきました!オリカビ部門です! すふるさんが私のでかいタッチペンを持ってびっくりしてるところです!(代理には『タッチペン』の大きさを自由に変えられる力があります)めっちゃ楽しかったです!賞がとれますように… ちなみに背景は雑です((((((( 私今日3つ作品を共有した!だからもうストックない… つまり当分はプロジェクト出せないね!