(下まで読んでください!) サムネ、タイトルの通りです! 一応本家様には許可とっておりますが…! 今回、そゆクエ二次創作「そーゆー学園夢物語!?」をドラマCD風にして公開したいと思うんです!! あ、絵もつけます!一応!ドラマCDだけど!(((( 編集、絵はリムカがやります!そして!声優は皆様の中から選びたいと思いました! 早い者勝ちってわけではなく、審査をしたいと思います!キャラの印象にピッタリあったほうがいいと思ったので…(((((採用かどうかは原作者様に決めていただきたいとおもっております…!((((((((責任を押し付けるな そして声優募集について、中に参加シートもどきが入ってます!!それをremixして書いてください! そして音声の録音お願いします! 台本(?)はメモクレに! ※これからもキャラは増えますが、新キャラについては各話ごとに募集します!(すでに声優が決まってるキャラは再募集しません…!) 今回は募集してるの3名だけです…! すみません…m(_ _)m 第一話の登場人物⬇︎ なれーしょん(?)声:@rimuka(@HOROSCOPE_rimukasub) リムカ(ハル) 声:@rimuka(@HOROSCOPE_rimukasub) せれてぃん(せれ) 声:@TinkleStarArize(SUZU_tinsub) ※せれてぃんの声を担当するのが全ての原点である原作者ティン様です!((((((((プレッシャーやめい 霞澄想 参加:@-nana-700さん(仮参加)、@Naitonoさん レゼーヌ 参加:@hos@ino-akariさん(仮参加)、@Love_Love_Stickさん、@Lactice-さん、 @syrup_cafeさん、@mitarasinekoさん(仮参加) ローザ 参加:@soikoiさん、@-otoha-0702さん
↑参加させていただきました!あと声変えてます!!!! 想ちゃんはどんな声を出すのかなぁって考えて出したりして色々楽しかったです!ありがとうございました!