書いてええ すべてに返信しに行けるわけじゃないけど、できるだけ返信はしたいとおもう! 追記 返信は学業都合上難しい+作品もみれません もしかしたらいくかもね!!!!!
こういうの好き! mui-scratch-mui さんありがとうございました!