新しくデスゲームを作ろうと思います。 クロソマのseason1が終わったら-Survive the Game-を作る予定です。 「中」に記入するタイプです。 戦えるキャラでもそうじゃなくてもいいけど戦えないとタヒぬ確率めちゃアップします。 99.9999%採用