旗2回タップ必須 見るなぁ! (^。^/やめとけよ 本当にいいんだな…? 星とハート押せー!ここまできたら! もうなにもないよぉ…? •̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ピコに変えただけですね それに…見た目変えるだけで数日かかるんやなぁ そんなに見ないでぇ バグってるし…