楽しくやってくれると嬉しいです!下の感想書いてくれると嬉しいです!歌詞は自分で調べてください(ほんとにすいません)
約二年前の私の主催をリメイク(????)しました!!!!約9ヶ月遅刻ごめんなさい!!!!!!!!