こんばぶる〜「白泡ばぶる。」です!そしてそして... こんはるっ!「熊猫はる。」です! 今回は、ばぶるとはるで...「ポップコーンデュエット」 をやってみました〜✨️ 勝手にQ&Aします!! Q お名前は? ばぶる 白泡ばぶる。です! 貴方 熊猫はる です! Q .好きな食べ物は? ばぶる わたあめ!!オレンジ味は嫌い! 貴方 和食!!特に卵焼き! Q .楽しかったですか? ばぶる ばぶる的には楽しかった☆ 貴方 ばぶる様様と歌えて嬉しすぎた! Q .最後に一言!! ばぶる 一緒に歌ってくれてありがとう!大好きだよ☆ それが愛なんです(((( 貴方 いっしょに歌えて嬉しかった!ありがとぉ! クレジット ばぶるのイラスト @Aouta_iro様 サムネのばぶるのイラスト @nimiri_0202様 君のイラスト @Oo-siroawa_baburu-oO様 サムネの君のイラスト @konntono様 それでは〜おつばぶる〜! おつはる〜! ※雑音は気にしないでね!! あと、「さんはい!」はわかりやすくするために言っただけです....(((