リミ元は前垢です。 自分の持っているNゲージ紹介です。関係ない部分は塗りつぶしを施しています。また、学タブなのですごく画質は悪いです。ご了承下さい。 《解説》 背景1~3 これは2024年夏に買ったKATOの10-1796(コキ106+107)と3061−7(EF65-2000 復活国鉄色)ですね。コンテナもまぁまぁ金かかります。結局3万3000円位はかかった。 背景4~8 いつ買ったかは不明ですが最初に買ったのがKATOの10-1844(ポポンデッタに10両セットで売っていた)で、2023年の秋くらいに付属編成も買いましたね。5万は飛びました。 背景9~12 500系新幹線16両。これだけTOMIXです。品番は98364&98365。中学校入学祝いにもらいました。全車室内灯付きです。グリーン車のみ暖色系の室内灯になっています。 背景13~16 これは2025年のお年玉で買いました。KATOの10-1564(サンライズ)です。3000番台も欲しい。 あと一つあるにはあるんですが、修理予定のためここには掲載していません。車両はKATOのE233系3000番台、10両です。(旧製品(品番にSがない方)です) まとめ 10万飛んでるのか…やっぱNゲージ高いですがやっぱり欲しいんで買っちゃいますね。あ、うちから最寄りの模型屋では全品定価から2割引き(例えば30000円の商品は2割引きだと6000円引きの24000円で買える)とかいう神サービスあるんで助かってます。