ルール! 下まで読んで! ・1人2回あるぞーお ・感想かけ! ・グr×エr× ・4-2ながいよ! 長かった!まじで嬉しい(?) ・枝分かれあり ・とばしあり ・口パク瞬きしてな! ・秒数ズレあったら直しておk! ・一回目と二回目はどっちも同意人物です!
自分のオリ棒口がでかいw 今までのPVリレーで一番良くできた! 口動かすのムズいっすね☆でも頑張った! 八重歯かわいいから描いてみた